急性心不全は40代50代激増!動脈硬化による急性心筋梗塞が原因?

最近「急性心不全」でお亡くなる若い方が多くいらっしゃいます。

人気俳優だった大杉漣さんもお亡くなりになり信じられませんでした。

本当にご冥福をお祈りいたします。

<記事の内容>

・ 急性心不全ってどんな病気でしょうか?

・ 急性心不全の前兆

・ 予防が決めて

・ メーカーさん説明

・ 購入者の正式な口コミ

急性心不全ってどんな病気でしょうか?

急性心不全は、

心機能が急激に低下し、呼吸困難やショック症状などになり

最悪な場合死に至る病気です。

調べてみると若い40代、50代の方にも

最近多いことがわかりました。

それではなぜ、「急性心不全」になるのでしょうか?

原因の主な理由は、

「動脈硬化」という症状が引き起こすようです。

その「動脈硬化」が最近の若い人に多くみられるようです。

動脈硬化は生活習慣病からくることが多く、

「高血圧」

「脂質異常症(高脂血症)」

「肥満」

「運動不足」

「喫煙」

「ストレス」

などの状態と重なって、

心筋梗塞を引き起こす割合が高くなるようです。

 

なので、日ごろから以下のような病気を持っている人は

特に注意が必要ですね。

「狭心症」

「不整脈」

「心筋疾患」

「弁膜症」

このような病気がある方は心不全になる可能性もあるので、

十分に気をつけられたほうがいいです。

急性心不全の前兆

心不全の代表的な前兆の症状は、

動悸や息切れ、

更には

呼吸困難や身体のむくみが現れるようです。

このような症状がある人は一度検査され

最新の注意を払われたほうがいいですね。

知人、会社の人など、周りの人にも聞いてみると、

家系的に引きずることがやはり多いみたいですね。

高血圧の身内が多い家庭

心臓の病気が多い家庭

糖尿病の多い家庭

そして、

がん患者が多い家庭・・

私は、胃がんでほぼ全摘を経験しましたが、

母親も胃がん(スキルス性)

祖母も胃がんでした。

もちろん病気とまではいきませんが、

肥満体質の家系

薄毛の家系

毛深い家系

皮膚の弱い家系

も同じなんでしょうか。

いずれにしても、

特に身内の者の病歴は気をつけるべき

ものさしになるのですぐにでも

改善をしていくといいですね。

いろんな意味で手遅れという人が多いですから。

予防が決めて

若い人は「まさか自分が」と思うかも知れません。

それは若いから少しの苦痛は我慢できるし、

回復したと勘違いすることも多く、

年齢的にも「そんなことはあり得ない」という

過信が予測を遅らせてしまうからです。

なのでなおさら、

つぎのような人は注意して生活を改善する必要があります

食生活が乱れている人、

睡眠不足が続く人、

ストレスが多い人、

ヘビースモーカーの人

こういった方は知らないうちに動脈硬化を促進させ、

ある日突然……ということになりかねません。

少しずつ改善して「死」のリスクを回避する必要がありますね。

生活習慣病と思われる方や病院通いをしている方は

お薬に頼っている方も多いですが、

プラスαの栄養補給をして改善してみてはいかがですか?

改善できる素晴らしい商品があるので参考にしてみてください。

加齢とともに身体の予防は必要かも知れませんね。

<メーカーさんの説明内容をご説明します>

この製品は完成から既に40余年もの期間が経っており、
効能効果のもしっかりしている第3類の医薬品に指定されていて
体への副作用が非常に少なく安心してお飲みになれると書かれています。

能書は“血清高コレステロール改善薬”となっていて、
肝臓の働きがご心配な方・肝臓の数値が高い方・肥満をご心配の方・
お酒を良くお飲みになられる方、など色色な方がご使用になられています。

薬事法が改正以前は脂肪肝や糖尿病等にも適応書を取っていて
色々な分野で使用されていた経歴を持っているお薬です。

ご使用になられている方の中には
“検査結果・数値が良くなった!”は勿論の事
「肌が綺麗になった・痩せた・飲んでいて安心しいる」等の
お声もお客様から寄せられています。

どんな薬と組み合わせても問題のないお薬です。
豚のゼラチンを使用している為、稀に軟便になる方がいます。

以上がメーカーさんが言われている内容です。

詳しい商品説明は下記の広告バナーからお入りください。

ちなみに、第3類医薬品とは次のように定義されています。

第三類医薬品は、服用することで体調に影響があったとしても
日常生活に支障を来すには至らないレベルのものになります。
新語時事用語辞典より

<購入者様の口コミです。バナー内に記載されています。>

ノチラックを飲むようになってから、血圧も安定してきて、
お医者さまからも不思議がられたこともあります。

趣味の集いや会社などでみなさんから「どうしてそんなに若いの?」
と言われるようになり、毎日いきいき過ごすことができ
本当に良かったと感謝致しております。

兵庫県 H・S様 女性 62歳

来年40歳になる男性です。
アルコールも殆ど飲まず、タバコも吸わないのですが、
不規則な仕事と夜遅くの食事、ジュースや甘い物の食べ過ぎ、
そして運動不足で、20代半ばから、「脂肪肝」の診断を受けていました。
仕事の過労から運動もできない。。。
そんな状況が長年続き、検査入院が必要になってしまいました。
このままでは。「糖尿病」「NASH」になってしまうかもということで
ノチラックに出会いました。

ほぼ1年利用したところで、体重は5㎏しか落ちていませんが、
GOT,GTPの数値も正常範囲内に収まりました。

また、エコー検査で、脂肪が落ちてきているのがわかると言われ、
ノチラックに感謝しています。

リピーター率90%以上!脂肪コントロール・肝細胞修復・代謝アップ

する商品はコチラです。

↓ ↓ ↓





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする