ワキガに悩む人が解決する唯一の方法とは?対処法では効果ない?

まだまだ続く暑い日。

毎年暑さが強烈な5月から9月ころの5ヶ月間は

「毎日せっせとワキガのにおい処理をしないとお出かけできない」
というそんな話をよく聞きます。

人に嫌われるのが一番の苦痛、とりあえずワキガクリームを塗る自分

自分がワキガだと知ったときに過去の自分のことを思い出します。

・好きな男子のそばでずーっと話をしていた時臭ったのかな?

・ぎゅうぎゅう詰めの電車やバスの中じゃ、隣の人どうだったんだろう?

・会社のエレベーターの中は狭くてやばかったかも!

・食堂やレストランでは臭わなかったかな?

振り返ると恥ずかしい気持ちになります。

でも今はとりあえずワキガクリームでにおいをブロックしないといけないのは事実。
おそるおそるな生活している人が多くいます。

くっそー、
ちくしょー

どうしてこんな生活を繰り返さないといけないのか?

でも仕方ないです。
今のままじゃワキガクリームを塗らないと外出できないから。

でも本音を言うと毎日クリームを塗るのが面倒だと思う人が多いです。

毎日朝と寝る前必ずお手入れをしなければいけないし、
外出のときはお出かけ先でも気をつけないといけないし、
塗って時間が経つと効果がなくなりまた臭うんじゃないかと心配が押し寄せたり。

本当に少しも気が抜けないですね。

一体これから先、毎日塗るだけの生活を続けるのなら
こんな「対処法」でいいんだろうか?って思うのも無理ないです。

あなたは「ワキガ」と知って何年経ちますか?

初めて自分がワキガだって知らされたときはビックリしました。という人がいます。本人がワキガすら知らない人もいるようですね。

不思議なくらいワキガの人のほとんどは「自分はくさい」と思いません。

本当なら事実を知らされてショックを受けるよりそのまま知らないほうがいいのかもしれませんが
においだけは自覚したほうが生活はうまくいくと思います。

ワキガと知ったとたんどんな行動をとるのでしょうか?

インターネットで『ワキガ対策』と検索し何をすればいいか具体的に調べると思います。

 
そこでほとんどの人が手始めに始めるのが「ワキガクリーム」の常用。

ワキガクリームのランキングサイトを見たり、口コミを見たりどれにしようか迷ったあげく
今使っているクリームにたどり着いたのでしょうか?

人によっては効き目を試すために2、3商品替えどれが一番いいか試した人もいるんじゃないですか?

それで質問です。

あなたはこれから先何年そのクリームをご使用しますか?

あなたは「ワキガ」と知って何年経ちますか?

最近思うけど本当に対処法でいいんだろうか?

対処法は一次しのぎの方法でしかありません。

要するに永遠に繰り返さないといけないやり方で、
これだといつまでたっても問題解決にならないですね。

クリームを塗ってごまかす方法は割りと手間がかからずいつからでも
はじめられる方法ですがやはりいつまでもというわけにはいきません。

においを断ち切るにはくさいにおいを完璧に取っ払わないといけないからです。

よ~く考えて欲しいですね。

本当に毎日ワキガを気にしなく過ごしたいとは思わないですか?

あなたの夢はそれが一番ですよね。

巷(ちまた)には、ワキガ臭で悩んでいる人がそれはもうたくさんいます。

男だから少しくらいいいだろうっていうわけないですが、女性の場合は本当に
悩みの大きさは半端じゃないと思います。

ワキガの人が悩んでいる人はこんな質問をしています

インターネット上ではワキガの人から多くの質問と回答があります。

・ワキガを手術なしで治す方法はありますか?

 回答
 ⇒ ・あきらめましょう
   ・ごまかすことはできても、治すことは出来ません。
   ・残念ながらありません

・ワキガって時間が経つと臭い消えますか?

 回答
 ⇒ ・逆に時間が経つ方が臭いかと!
   ・消えません。職場にいますけど一日中臭いです。
    朝一はまだまし、汗かき始めたらマスクしてる状態で近寄ってもくさい。

・ワキガで悩んでいます。毎朝制汗剤を塗り、制服の下に脇汗キャッチャーが付いている下着を着ていますが学生なので手術などはできないのですが、真剣に悩んでいます。

・となりに座っている先輩(女性)はいつも私服なのですが、週に1回か2回明らかにポリエステル100%のトップスを着てきた日は、仕事開始2時間くらいで気になるレベルの鉛筆の芯臭(ワキガ臭)が辺り一面に漂い初めます。
仕事終わりに近づくと部屋中ワキガ臭になるレベルです。隣に座る私は地獄です。他の職員も臭って不快さは感じていると思います。私も何も言いません。しかし、本音はほんとにやめて欲しいです。

・ワキガは辛いですよね。 誰にも知られたくない方法は?

 回答
 ⇒・わきが を治す方法としては、「乾燥クリーム」をおすすめします。

    他の方法では手術ですが、電磁波をワキの下照射して、アポクリン腺を破壊す

    る方法なので、皮膚を切ることなくわきが を治すことができます。手術には1

        時間もかかりません。
     

わきがであんなに悩んでいたのがうそのように完治しますよ。

自分にあったわきがを治す方法を提案してくれますので、とりあえず相談して

みるだけでもどうでしょうか。

とにかく世の中には同じワキガで悩む人が数えられないほどいます。
みんなどうにかしたいと思っていますがクリームを塗る人、手術をする人それぞれに別れます。
その答えは個人的に決めるしかありません。

基本ワキガの解決法は2つしかありません

ひとつは、ワキガクリームを塗る

ワキガクリームはいろんな種類が出ているけどどれも方法は一緒。
一日に数回塗りたくる。だけど本当ならそれだけじゃダメ。

丁寧に脇を拭き、乾燥させ手入れをする。
それを毎日2、3回しなければいけません。
冬場はまだしも夏場の150日間は毎日ですね。

もうひとつは経験者が語る手術による一発解決

一般的に手術時間は1時間もかかりません。

わきがであんなに悩んでいたのがうそのようです。

おすすめは安心安全な手術を選ぶことですね。
但し、そのときはしっかりと先生の話を聞くことです。

私も大きな手術をした経験がありますが疑問があれば問いかけました。
どんなことにもリスクがあるのは間違いないですが、
納得したらあとは任せるだけでした。

自分の身体をどうするかは自分が決めるしかないですね。

もしワキガの悩みが無くなれば明日からひとつ悩みが消えてハッピーになれる。

そんなあなたへの贈り物



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする